こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<献血in吉祥寺 | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200508211635
たまにはダラ~っと過ごす時間も必要ですよね~。
なぁんて私も実はレッスンブログを2個も溜めちゃって自分を甘やかし中…^^;
2005-08-21 Sun | URL | あきンた #-[ 内容変更]

 
200508212113
ひろげっぱなしの小ピロシキがいぱーいある
あたしが来ましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2005-08-21 Sun | URL | いーにろ #/kms10r2[ 内容変更]

 
200508212212
おいっす!
風呂敷なんぞとっくに破り捨てた
オイラの未来は・・・(ToT)/~~~
2005-08-21 Sun | URL | あきりん #-[ 内容変更]

 
200508212322
>あきンたさま
こう暑いと、だらーっともしたくなりますよね。
なんて、決意表明した先から自己弁護かい!(汗)
自分なんて、ブログ1つなのにこの持て余しようですよー。
今後とも、ともにマイペースで頑張りましょう♪

>いーにろさま
二日酔いは直ったかしら?w
わたしゃ、この英語ブログ自体がかなりの大ピロシキに思えてきましたよ。
1年後に無事たためてるといいんだけど。

>あきりんさま
金曜はお疲れ! ゆっくり休めた?
夏休み早々、酒に溺れた感があったのでw
仕切りなおして小ピロシキ広げてみたよ。
一緒に広げないかぃ?
2005-08-21 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
