こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<がぼーん。 | えいごのご | 8/21Sun.のレッスン:復活!>>
この記事のコメント
 
200508222111
リンたま、楽しかったですね。橋本選手らしい、楽しくワクワクする内容でした。
実は、橋本さんが他界されて以来、なんかいろいろ懐かしくなって、G-1もNOAHの東京ドーム興行も見てしまいました。
G-1での蝶野さんの優勝も感動したけど、NOAH!いいですよ!私がよく見ていた20年位前の熱い戦いがあって。
なんか、橋本さんが空の上から「おめー、お笑いばっか見てないで、たまにはプロレスも見ろよな!」と私を再びプロレスに導いているような。
「うるせー!だったらあんたもさっさと逝くんじゃねぇよ!」と、空に向かって叫びたくなる私。
とりあえず「時は来た!」を繰り返し見て、馬鹿笑いさせてもらいますわ。
2005-08-22 Mon | URL | Roimi #slNeXGto[ 内容変更]

 
200508232349
コメントありがとうございます♪
全部見ましたが、やっぱり永久保存版となりました。
すっかりRoimiさんのプロレス熱に火がついたようですね~。
自分も、昔の観戦仲間とまた生観戦に行こうか、なんて話してます。
新日&UWF派なんでどうも全日アレルギーがあって、
NOAHもあまり見たことはないんですけど、
己の道を貫いている姿勢はすごくいいなと思ってます。

破壊王、そゆこと言いそう言いそう(笑)
自分も「おめー、俺が死んでもプロレス見続けろよな~! たまには会場行けよ!」
とか言われてるかもな~。
2005-08-23 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200508230040
やっぱり、これが見たかったんだよなぁ~。リングの魂もし、他のレスラーであれば、この番組でなくても良かった。「橋本真也」だからこそ、「リングの魂」で見たかった。彼の映像を見るといつも「泣きながら、笑ってしまう」、いやいや「笑いながら、泣いてしまう」と言った …
2005-08-23 Tue 00:40 雷座の部屋

TRACKBACK
| えいごのご |
