こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<8/27Sat.のレッスン:夕方、レッスンへ | えいごのご | 職業訓練日記:台風一過。>>
この記事のコメント
 
200508282104
UNOのCMは放送前から知ってて、楽しみに見てました。でも、6時間連チャン放送のことまでは知らなかった…まだ見てないけど、長州小力とトータルテンボス藤田なんかは、期待できそうで楽しみですね。
あと、内Pが終わるって聞いて、落ち込んでます。一番好きな番組だったんですけど、残念!
2005-08-28 Sun | URL | sat #-[ 内容変更]

 
200508302148
こんばんは~。
内P終了、自分もむちゃくちゃ悲しいです。
時間帯を変えるとか、残す方法もあったと思うのに残念…。
と嘆いていても仕方ないので、
秋の改編で面白そうな番組が登場するのを祈ってます。
2005-08-30 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
初めまして。
200602032245
こんばんは、初めまして。
ひかりと言います。
「uno」「芸人」で検索していたらこちらのブログに辿り着きました。
私も今更ながら、unoのCMにはまってしまいました(汗)
最初はそれほど気にせずに見ていたのですが、テレビで活躍している芸人さんを見てると「どうしてちゃんと見なかったのかな。」と後悔しております(泣)
ですので今改めて、資生堂HPの動画をチェックしております。
ちなみに総勢52人です。
ヒロシ、キングコング梶原君のみ2パターンあります。

こうやって見ると普段とのギャップがあまりにも違うので一瞬「誰?」って分からなくなりました。
特にまちゃまちゃさん、トータルテンボス藤田さん、アンガールズ、ふかわさんはインパクトが強かったです。
さくらんぼブービー、スピードワゴンもとてもカッコ良かったです。
「JUNON」2005年11月号にも特集として取り上げられていました。

また第2弾を資生堂さんがやってくれたら良いですね。
rieyoshiさん同様、おぎやはぎ、キングオブコメディ、次長課長、南海キャンディーズ(特にしずちゃんが見たい)に出演して欲しいと思っています。
私個人では、オリエンタルラジオ、麒麟、陣内智則さん、森三中、ますだおかだ、ロバート、北陽が見たいです。
この他にも出演して欲しい芸人さんがいるのですが、これ以上あげたらキリがないのでこの辺で(苦笑)
こんなコメントですが、読んで頂けたら幸いです。
乱文で大変失礼致しました。

P.S.>私も吉本組が少なかったのはちょっと違和感を感じました。
事務所によってバラつきが激しいように思いました。
2006-02-03 Fri | URL | ひかり #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
ひかりさんへ
200602040047
ご訪問ありがとうございます。
本人も「そういや書いたな」と半ば忘れてましたが(笑)コメントいただけて嬉しいです。
52人、54パターンだったんですね。
英語ブログにもかかわらずお笑いネタもよく書きますのでwまたよければお寄りくださいませ~
2006-02-04 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
