こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<反・英語漬けな毎日 | えいごのご | 鳥バード!ほろっほ~♪>>
この記事のコメント
 
200506261843
はじめまして。トラックバックをしていただき、ありがとうございました。今回のメンバーをして「豪華」と共感してくださる方がいて、嬉しいです(笑)
このしりとり企画は以前から好きで、板尾さんの「クルージングの途中だが、さらばじゃ!」「マーガレットが咲かない」あたりが、今も心に残っています。

拙い文章ですが、お役に立てたようで嬉しいです。また、こちらにも遊びに来ますね。
2005-06-26 Sun | URL | Roimi #slNeXGto[ 内容変更]

 
200506261902
はじめまして!YUIYUIさんのところから来ました。

そんな面白い番組やっているんですかっ!?
み、見たいっ!!
ジャリズムって解散しちゃったけど、ジャリズムのお葬式ネタとか大好きだったんです~。
もし第11回があったら是非見たいです。
2005-06-26 Sun | URL | あきンた #K1FbHe6o[ 内容変更]

 
200506261924
>Roimiさま

足を運んでいただいてありがとうございます♪こちらこそ、とっても助かりました。
素晴らしくまとまったサイトで、バラエティ好きにはたまらんです~。
もっと早く知りたかった(笑)
板尾さんのその2つは、しりとり至上屈指の名作ですよね!
またあんな神がかった板尾さんが見てみたいです。
今後もちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくです。

>あきンたさま

はじめまして! YUIYUIさんとこでもコメントつけていただいてたんですね。
ありがとうございます♪
英会話のブログと言いながら、こんな感じでわき道にそれまくってます(汗)
しりとりは不定期企画なんですが、結構好評みたいで続いているので、
次もあると思いますよー。
企画ものがない通常の虎の門自体も、自分は大好きです。
夜更かししてまで見る価値があるか、というと…人それぞれかと思いますが(笑)
よければチェックしてみてください。
今後ともよろしくお願いしまーす!
2005-06-26 Sun | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
