こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<THE BUTTERFLY EFFECT | えいごのご | 9/2Fri.のレッスン:再び睡眠欲…の巻>>
この記事のコメント
 
200509040102
旅!したいですねーー。
食事で旅気分ってのもいいですね。
私は、未だに行ったことがない北海道に
行きたいな~。まだ暑いんで、カキ氷でも
食べながら北海道の冬でも想像して
涼しくなりたい^^;;
2005-09-04 Sun | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
200509040838
こんにちは! まだまだ残暑が厳しいですね~。
北海道もいいですよね! 食べ物おいしいし。
今は「ジンギスカンキャラメル」なんて、
アヤシいおみやげが人気だそうですよん。
かなーりマズいみたいですけど(笑)ご参考までに。

どうしても旅と食べ物ってくっつけちゃうんですよね~(^_^;
食い意地張りすぎかしらん。
2005-09-04 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200509052039
ジンギスカンキャラメル!!
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
機会があれば食べてみます(笑)。
2005-09-05 Mon | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
