こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<6/28Tue.のレッスン:舌の根も乾かぬうちに… | えいごのご | 虎の門:第10回しりとり竜王戦>>
この記事のコメント
 
200506280015
こんばんはー!
素敵なブログですね♪私好みですw
ブログカスタマイズの件ですが、コメントにレスつけました。
ピントの合った答えになっていると良いのですが、どうでしょうか?
また何かあれば連絡ください。
では~(*´∇`*)ノシ
2005-06-28 Tue | URL | ぴの #GpJA0K56[ 内容変更]

 
200506280053
うわぁ、巷に溢れる英文全て禁止?
へこむなぁそれは。
ろ過前英語シャワーに汚染されるのを避けるのかな?
まぁここは先生に身を任せましょう。
何事も基本がしっかりしていると何があっても持ち直しできるかも。
うちの家、基礎大丈夫かなぁ~(こわ)
これからが楽しみだねぇ^^
2005-06-28 Tue | URL | せいこ #eBE9POhY[ 内容変更]

 
200506280123
>ぴのさん
わざわざ来ていただいてすみませーん! でもうれしいです♪
ぴのさんのブログもすっきりしたデザインで
読みやすくて、気に入っちゃいました。
丁寧なコメント、ありがとうございます。
徹夜で格闘してゲンナリしてましたが、またやる気が湧いてきました~。
アホなもんで、まだ分からないところがありましたので
再コメントさせていただきました。
お手数おかけしますが、お知恵拝借させてください!

>せいこさん
そうそう。
日本語に訳すクセをなくすのと、文字で考えずイメージでとらえるためなんですと。
やっちゃダメって言われると、
今までほっぽらかしてた教材とかやりたくなるんですわ(笑)
励ましありがとうございます。
基礎の基礎に立ち返ってる最中で戸惑ってはいますが、
あとでラクになると信じて、浮気厳禁でいきますね。
2005-06-28 Tue | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
200506281349
こんにちは!
映画をどう見るか・・・ですか。
偶然にも私も同じ様なことをブログに書いてました。
日本語じまくがあるとやっぱり読んでしまいますよね。
私の場合はまだまだそれでいいや~って(笑)やる気なしモードですが。。。
やっぱりDVDで字幕無しでみるに限るのでは?
2005-06-28 Tue | URL | YUIYUI #mQXoyoDE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200706251010
管理人の承認後に表示されます…
2007-06-25 Mon 10:10

TRACKBACK
| えいごのご |
