こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<PRIDEが…(英語とはいっさい関係なし) | えいごのご | 反・英語漬けな毎日>>
この記事のコメント
 
200506281747
おお、思ってた通り体育界系ですね(笑)。
英会話学習関係のHPを見るとよく肉体訓練って書かれてますものねぇ。
大変そうだけど頑張ってくださいね~!!
また来ま~っす!
2005-06-28 Tue | URL | あきンた #K1FbHe6o[ 内容変更]

 
200506282138
こんばんは。体育会系ってその通りかも!
まさに体で覚えるって感じで、脳のエネルギー消費もかなりなもんだと思いますよ~。
先生に「"I"って言ったらしっかり自分をイメージするように。
慣れるまでは自分を指差したりして身振り手振りでイメージをつかむといい」
と言われたので、しょっちゅうパントマイム状態。我ながらかなりアヤしい人(笑)
昨日のレッスンも先生の発音を真似て少し大げさにしゃべってたら、
顔動かしすぎで痛くなったし…。
そうそう、学校の件はおそらく(というか絶対)アタリです。
東京と横浜と大阪だけなんですよね。
あきンたさんもリンクされてる、たねぞうさんのスクール研究所で見つけたところです。
なかば人柱状態で(笑)今後も報告していきますね~。
2005-06-28 Tue | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
