こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<9/17Sat.のレッスン:ガラ空きの巻 | えいごのご | テンプレ衣替え。>>
この記事のコメント
 
Accessですか?
200509181459
こんにちは、参照整合性って
Accessじゃないですか?
仕事柄よくみますから(笑)
2005-09-18 Sun | URL | wideview #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
リンク
200509181832
していただき、ありがと。です。
バナーの枠は、意識的?ですか。
目立ってて、ありがたいけど。。
テンプレ変更、お疲れさまでした。。
2005-09-18 Sun | URL | GJ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200509190001
>wideviewさま
ご指摘のとおりです(笑)
飲み会の席で、このセリフで盛り上がったもんで(^_^;

>GJさま
そちらのリンクのタグ、そのまま貼り付けたら、
付いちゃったみたいです。
border=0を加えて外しちゃいましたが、
付いてたほうがよいですかね?(笑)
2005-09-19 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200509191230
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-19 Mon | | #[ 内容変更]

 
何故飲み会の席で?
200509191643
こんちは、
えっ?
飲み会の席で?
「参照整合性」で?
盛り上がったのですか?
びっくりです(+_+)

どんな飲み会か見てみたいです(笑)

どんなネタに変わったのか知りたいです。(笑)
2005-09-19 Mon | URL | わいどびゅー #5Jv9nhp2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
