こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<9/19Mon.のレッスン:発音レッスンお初の巻 | えいごのご | 新宿東口献血ルームへ>>
この記事のコメント
 
200509202229
「いまから英語出直し塾」再放送されるんですね!2003年の分はなぜかテキストが6冊全部ありました(買っていたことすら忘れている私^^;)。英語のレベルは私には難しいな~と思っていましたが、面白い番組だったので結構見てました。
確かに大杉先生はダンディーで素敵ですね!しかーし、2003年度の番組の中で、白いタイツはいてました・・・あれは頂けませんでした(爆)。そんなお茶目な所もGOODですね(笑)。
2005-09-20 Tue | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
200509202342
2003年のも面白かったですよね~。
白いタイツも見たはずなんだけど、なぜか覚えてません…。
アタマが記憶を拒否したのかしら(笑)
大杉先生、ダジャレもお好きですよね。
何やってもお茶目で素敵に見えてしまいます。ひいきしすぎ?(^_^;

今は渋い雰囲気の先生ですけど、どっちかの回で出てきた先生の若い頃の写真を見て、
ガリ勉くんみたいな姿に愕然とした覚えがあります(笑)
2005-09-20 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
