こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<9/28Wed.のレッスン:音読せねば… | えいごのご | 職業訓練日記:全授業終了。>>
この記事のコメント
 
終わったんですね~。
200509290146
終わってみると早いものですよね…。
お疲れ様でした。楽しいクラスで良かったですよね!!
また皆さんと会うのも楽しみですよね~。

実は私もお教室があと1回のレッスンで終了なんです。
先生にはいくら感謝しても感謝しきれないですね~、同じく。

終わってからも頑張れるようにお互い上を向いて行きましょうね!!
2005-09-29 Thu | URL | あきンた #U3oNAWxM[ 内容変更]

 
終わっちゃいました。
200509291007
あきンたさん、コメントありがとう。
幸い、今日も泣きませんでしたよ(笑)
あっという間だったけど、すごく濃い3カ月間でしたよ。
未熟な私にいろんなことを教えてくれた、みんなに感謝です。

あきンたさんも、もうすぐ終わりなんですね~。名残惜しいですね。
ホント、この後も頑張りましょう♪

2005-09-29 Thu | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
修了でーす
200509302324
今晩は\(^▽^)/
あっ!という間の3ヶ月でした。
無事、修了できて良かったです。
学校が終わってから、
マーケティングの復習や、
就活など山のような仕事があり、
結構忙しいです(∩_∩;)P
これからも、イベントなどありますが、
宜しくです\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/
2005-09-30 Fri | URL | pixy #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
ね。
200509302358
>pixyさま
おおお、久々のコメントありがとう~。
マーケティングの復習か、頑張るねぇ。
私は今日派遣のスキルチェックに行ったけど、
Officeアプリの操作の忘れっぷりに愕然…orz
就職活動頑張ってくださいませ。今後ともよろしくです~。
2005-09-30 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200510022313
もちろん今度とも、よろしく。
2005-10-02 Sun | URL | モリトモ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
うふふ
200510030030
こちらこそっ♪
2005-10-03 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200510030935
ありがとうございました! 色々と気遣って心配してくれて本当に嬉しかったです。ちょくちょく遊びにきますからね(^_^)v
2005-10-03 Mon | URL | かんざし娘 #-[ 内容変更]

 
ありがと。
200510031003
最後にうれしい報告が聞けてよかったです。経過も楽しみにしてるよ~。今後ともよろしくね♪
2005-10-03 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
