こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<9/30Fri.のレッスン:Greetings & Partings | えいごのご | 9/28Wed.のレッスン:音読せねば…>>
この記事のコメント
 
はじめまして
200509291600
BlogPetのリンクをたどってやってきました♪
私もこの間TOEIC受けてきましたがなーんも勉強せずいったので期待してません~
rieyoshiさんが行ってる英語学校ってどんなかんじなんですか? ちょっとリンク先みてみたけど、???な感じ。でも私の目指すところに似てる感じ。
気になります~

というわけで、たぶんまた来ますね。
2005-09-29 Thu | URL | まるちぃ #ejrcVfj.[ 内容変更]

 
200509291711
オンライン模擬試験、面白そう。
私も密かに受けてみようかしら。
rieyoshiさん、700点超えてる可能性もあるってことですよね。ワクワクですね。
あのう・・・突然ですが、rieyoshiさんのブログ、リンクさせてくださいね。
2005-09-29 Thu | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200509300118
>まるちぃさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
自分も今回は事前学習なし、
まっさらの状態で受験しました。結果が怖いぃ(^_^;)
うちのスクールは、かなり変わってます。
おヒマなときに「英会話学校」カテゴリご覧くださいませ~。

>道子さん
リンク、もちろんOKです! ありがとうございまーす。
私も勝手にBlogPeopleでリンクさせていただいちゃいました。
いやいや、700点なんて恐れ多い…。
オンライン模試、なかなか面白かったですよ。
実際の半分で済むし、なによりお手軽で。
それでも「長ーい!」とは思いましたが(笑)
2005-09-30 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
カテゴリー
200509301254
発見しました!
昨日みたときどこだか分からなかったの……

またきますね
2005-09-30 Fri | URL | まるちぃ #ejrcVfj.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
