こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<モブログ:レッスン前に早めの夕食 | えいごのご | ぼそっとつぶやき。>>
この記事のコメント
 
まぁ、おフランス!?
200510031234
羨ましいざぁますワっ!!…て、どんな間違ったフランス感なんだか。(^^;
2週間なんてすばらしい~~。
ヨーロッパ行くには2週間は必要ですよね…。
楽しんで来て下さい。*^^*
おみやげ話を楽しみにしてますよ~!
2005-10-03 Mon | URL | あきンた #U3oNAWxM[ 内容変更]

 
滞在型の旅行なんですね
200510031644
旅行会社が飛行機のチケットとホテルだけを手配してくれるパックですか?
それとも、ネットを通じて全部自分で手配するのかな?
いずれにせよ、2週間っていいなあ~
写真もいっぱい撮って来てくださいね。
レポート・ブログ、楽しみにしています。
気をつけて、行ってらっしゃ~い!
2005-10-03 Mon | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
初ヨーロッパでっす♪
200510032241
>あきンたさま
私のフランス感はコマンタレブーってな感じかな?(意味わからん)
パリには9泊、そのあとベトナムで2泊という
ヘンなスケジュールですが(^_^;)
楽しんできますね~。

>道子さま
パリの友だちのところに泊めてもらうんで、航空券だけなんですよ。
ベトナム経由の貧乏旅行だし(^_^;)
ほとんど一人で動くことになりそうなんで、
ばしばし写真撮ってきまーす!
2005-10-03 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
