こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<朝から濃ゆいよ。 | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200510090108
こんばんみ☆
昼寝が祟って珍しい時間に来ちゃいました。
画像のスライド。
コレ、すんごく良いね(=^・^=)
アテクシ暇人だし、そろそろBlogも本腰入れて勉強してみようかしら。
色々と参考にさせてもらいまっす。
帰国後にこうご期待??
2005-10-09 Sun | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
ありがたやー
200510090112
紹介いただいてありがとうございます。ブログパーツをさがせのsatokotoです。パンダPちゃんの背景めっちゃかわえぇですね。すごい凝ってる!

こちらに貼ってあるシンプルニュースティッカー、うちで紹介させていただきました。記事内でこちらのブログの紹介もさせていただいてるのでもし不都合などありましたらお手数ですがご一報を。ありがとうございました!
2005-10-09 Sun | URL | satokoto #EGTCt1XI[ 内容変更]

 
ひやかしじゃないよ
200510090139
パリに友達いるんだぁ~。ピーピー
おれなんかロンドンの店長と仲良しだ。どうだ、まいったか。
2005-10-09 Sun | URL | 西ちゃん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
あきりんさま
200510090156
ありがとー。このパーツけっこうお気に入り♪
ここ数日、ブログパーツ見るのが楽しくて楽しくて…。
旅行にも仕事にも身が入らんわよ(T_T)
凝りだすと楽しいよー。時間とられるよー。覚悟したまへw
2005-10-09 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
sakamotoさま
200510090159
こちらこそ、ありがた過ぎです!
ブログパーツ、いろいろあって楽しいですね~。
凝りだして、どんどん重いページにしてしまいそうでコワいなぁーw

また遊びに伺いますので、今後ともよろしくです♪
2005-10-09 Sun | URL | rieyoshi #5Jv9nhp2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
