こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<The War of the World & Batman Begins | えいごのご | 6/30Thu.のレッスン:またまた報告>>
この記事のコメント
 
200506301614
こんにちは。
はじめまして。
最近よく、美内すずえ先生がラジオやらTVやらに出演しているのをみかけます。
そんなんしてる時間があるなら・・・
まぁ、いいけど。

職業欄は、私も無職です。
いまのうちに英語をやっつけて
おきたいものですネ。

2005-06-30 Thu | URL | ままえいご #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200507010010
>そんなんしてる時間があるなら・・・

わははは、その通り! TVの前でこぶしを握りしめて怒りをこらえる人もいたりして。
自分にとっては半ばネタだけど、真剣に待ち望んでる人のために、もう少しピッチあげてくれ~って感じですよね。

自分は明日から職業訓練の学校に入るので、
英語と並行して久々に勉強ざんまいとなりそう。
のんびりした無職の日々も、しばらくおあずけです。寂しいなぁ~。

2005-07-01 Fri | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
