こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<無事着きまして。 | えいごのご | すっかり忘れてた。>>
この記事のコメント
 
200510101939
ご無沙汰してました!いよいよですねパリ!息抜きに楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿
2005-10-10 Mon | URL | かんざし娘 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
行ってらっしゃ~い!
200510111203
もうそろそろ、パリに着くころでしょうか?
「ゲート近くのYAHOO! cafe」いいですね~。私も今度旅行する時は利用してみよう。
ブログに書きたいことがいっぱいあって、ネタに不自由しないっていうのがうらやまし~ワ。
パリからのお便りブログ、楽しみにしています。
Have a nice and safe trip!!
2005-10-11 Tue | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200510120040
今ごろはパリ~を楽しんでるのでしょうね!!うらやましいわ~(^0^)
やっぱりそっちはワインは水なのかしら??ワインと素敵な殿方には気をつけてね(~o~)
Lets enjoy yourself!
2005-10-12 Wed | URL | なべ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
