こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パリ3日め | えいごのご | 行ってきます。>>
この記事のコメント
 
200510121243
パリはいかがですか?素敵でしょうねぇ~。私、ブログにパリ画像を載せてらっしゃるサイトをよく見ているんです。一度は絶対に行きたい!!!記事楽しみにしてます^^

私も職業訓練校に通っていましたが、10年近くたっても仲良くしているクラスメイトがいます。期待以上にいい経験が出来ますよね。
2005-10-12 Wed | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
すげぇ~\(◎o◎)/!
200510121439
インターネットってホントにすごいねぇ。
こうしてパリとつながっているのが不思議にゃ(=^・^=)
じっくりのんびり楽しんで来てねん♪
2005-10-12 Wed | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200510130047
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-13 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
