こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<生意気にも、教えてみました。 | えいごのご | パリ3日め>>
この記事のコメント
 
200510141559
ブログジャンキーで来ました~♪
おもしろかったので足跡残させてもらいます♪
また、来ます~。
更新がんばってください。
ではでは~★
2005-10-14 Fri | URL | ちぇりー #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200510141636
ミュージアムのはしごって、スゴイ!
ピカソだけで1つの美術館があるなんて、さすがピカソ。
この旅でrieyoshiさんは、すっかり美術通(痛?)ですね(^,^)V
2005-10-14 Fri | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
しっぷ
200510141842
湿布がどこで買えるかを聞こうとしていた友達が今日バレエお休みでした。フィレンツェに行ってて、火曜に帰ってくるんやってー。がーん。もう一人心当たりのある人がいるので夜に電話してみるね。美術館巡り最終日思う存分お楽しみくださーい。
2005-10-14 Fri | URL | maimai #5Jv9nhp2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
