こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<久方ぶりの通勤定期 | えいごのご | ひさびさの献血!>>
この記事のコメント
 
200507012018
宇宙戦争あんましでしたか。自分はSFはあまり好きではないけどトムクルーズが気に入ってるのでDVDで見ます(汗

宇宙戦争→バットマンだと夫婦両方の映画を見た事になりましたね
2005-07-01 Fri | URL | jack #-[ 内容変更]

 
200507012348
あれは、SFというよりパニック映画です(笑)
トム・クルーズ好きなら楽しめるんじゃないですかね~。
映画って俳優の印象でかなり違うし。
自分は普通くらいですが、いつ見ても「ザ・ハリウッドスター」っていう
オーラが出てて、すごい人だなーと感心しますね。
まだ結婚はしてないんですけど、
自分はケイティ・ホームズが逃げて婚約破棄する、と勝手に読んでます(笑)
2005-07-01 Fri | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
200507020001
結婚はしてませんでしたね。というかニコールの事がまだ好きそう
まぁどーでもいい事ですが・・・(笑
2005-07-02 Sat | URL | jack #-[ 内容変更]

 
200507030149
はじめまして!私も今日見てきました!!
宇宙戦争。
けっこうどきどきして怖かったです。内容的に?なとこもあったけど、楽しめました。
2005-07-03 Sun | URL | 魅人画報 #-[ 内容変更]

 
200507030231
はじめまして。コメントありがとうございます。
自分もいろんなページを見ましたが、ホントに賛否真っ二つで面白いですね~。
TBもさせていただきますね。ありがとうございました。
2005-07-03 Sun | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200507062112
先週末に「宇宙戦争」見てきましたよ。ここで、一気にあたしの感想をぶっちゃけちゃおうと思っとりマス(^^)あれね、あずさにとってはホラー映画もんでした!映画館の予告に惹かれて、絶対見るぞ!って思ってたけどいつものことながら、事前に内容とかは調べたりもせず「 …

 
200507030150
宇宙戦争見てきたわ。今回はもう、劇場のど真ん中で見てきたわよ。一番前の一番端とか、そんなんじゃないのよ。ど真ん中よ!かなりの充実した席よ!甘いポップコーンもおいしく味わったわよ。あら?最近毎週のように映画見に行ってない?私ったら。素敵にア …
2005-07-03 Sun 01:50 魅人画報

 
200507011828
スピルバーグ×トム・クルーズな最新作は、世界一斉に本日午前0時公開! ってことで実はおいらも午前0時狙いで行ってきましたwさきに結論。 スピルバーグってば、フルパワー全開 (・∀・) 帰ってきてくれてありがとう!      あう……この前もこのフレーズつか …

TRACKBACK
| えいごのご |
