こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<フランスでの言葉事情(さらっと) | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
お久しぶりです☆
200510160628
おひさしぶりです☆
ちょっくら二週間ほど見事精神が逝ってましたが本日復活宣言!
Tokuも復活!
ブログ更新も復活です!!
またこれからよろしくお願いいたします☆
2005-10-16 Sun | URL | Toku #vwk1Nieg[ 内容変更]

 
Good morning!
200510160904
旅行してると時間がたつのもあっという間でしょうね。4日も一人で観光していると、人と話す機会も多々あったでしょう。やっぱり、周りはフランス語ばかりですか? 英語は通じますか?
2005-10-16 Sun | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200510161827
無事着いて、なによりです。
日本は、天気めっちゃ悪いですよ。
何をするのにも、天気次第のこの頃です(T_T)

フランスうらやましーいなぁ。
料理もお酒もおいしくて、
何よりもサッカー強豪国で、
ドイツ行きも決まって、
盛り上がっているんだろうな~。
では、気をつけて楽しんでくださいね。
2005-10-16 Sun | URL | pixy #5Jv9nhp2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
