こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | 来ましたよ、ベトナムへ。>>
この記事のコメント
 
ドン!
200510220357
お、いよいよ日本に近付きましたねぇ。
ベトナムも満喫できるといいですね!
でも私、ベトナムの通貨を初めて知りましたヨ。
ドンって言うんですね~。面白い。

ベトナム食のレポも楽しみにしてま~す!^^
2005-10-22 Sat | URL | あきンた #U3oNAWxM[ 内容変更]

 
倍率、ドン!
200510221025
あーベトナムもいってみたいなあ。

日本は寒くなってきたよ~
鍋とか酒とか鍋とか酒とか・・・。

帰りたくなってきた?
2005-10-22 Sat | URL | いーにろ #-[ 内容変更]

 
そうなのよ!
200510230007
私がアジア好きな理由わかった?ってか、過ごしやすいし言葉もあんまり気にしなくていいからさっ!アジア周辺8カ国で9ヶ月居続けたことあるからね・・・。あと1日楽しんで!!
2005-10-23 Sun | URL | モリトモ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
ベトナム、いいですよ~
200510242308
>あきンたさん
ブログお引越し、おつかれさまでした!さっそくBlogPeopleでリンク貼らせてもらいました。
無事に帰りましたよー。ベトナム食、3日では食べきれなかったです。また行きたいな~。

>いーにろさん
いやぁ、マジおすすめ。ちょっとヤミツキになってきたよ。鍋食いたい…。BBQも楽しみだけど。早くお腹治そう(T_T)

>モリトモさん
ほんとまずいわ、ハマりそう。タイとか他の国も気になるけど、街の様子が分かってくるともっと知りたくなってくるね。まだまだ食べたいもんだらけだw
2005-10-24 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
