こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<出ました、TOEIC! | えいごのご | ぼちぼち帰ります。>>
この記事のコメント
 
こんにちは
200510251533
コメントありがとうございました。リンクさせてもらうときは、一言あいさつさせてもらっているのですが、ついうっかり忘れてしまっていたようです。失礼しました。

フランス&ベトナムですか。いいですね。私も独身の頃、フランスに行ったことがあります。大学ではフランス語を専攻していたので、フランス語をしゃべりたくてしょうがなかったんですが、ホテルでも店でも、私がツーリストだとわかるとたいてい英語で返ってくるんですよね。また行きたいです、フランス。

あ、なんだか勝手な無駄話をしてしまいましたね。これからもよろしくお願いします。
2005-10-25 Tue | URL | ハル #JalddpaA[ 内容変更]

 
200510251612
ハルさん、コメントありがとうございます♪リンクの件、ぜんぜんかまいませんよ~。うれしいです。

旅行先では、やっぱりその国の言葉を使ってみたくなりますよね。専攻されてたんならなおさらですね!
フランスは、思ったより英語が使えるのでビックリしました。もっとみんな「フランスまで来て英語使うなんて失礼きわまりないわっ」って感じかと思ってまして(^_^;)

無駄話なんてとんでもない! 大歓迎ですよ♪ こちらこそよろしくです!
2005-10-25 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200510260033
おかえりなさーい。
外国にもネットカフェってあるんですね。
まあ、どこにでも怪しい日本人はいるようですが…
ユーロになってから、海外逃亡ではなく、旅行には行ってないです。
充実した旅行だったようで、うらやましいなぁ。
では、体調には気をつけてくださいね。
2005-10-26 Wed | URL | pixy #SQ1tqSNA[ 内容変更]

 
200510260056
ただいまですー。頼まれ物買ってきたけど…日本にもありそう(^_^;
ネットカフェ、日本語が使えるところは探すの結構大変だけどね。漫画喫茶まではさすがにないです(笑)
2005-10-26 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200511011441
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-01 Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
