こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<珍しくダウン気味 | えいごのご | 帰ってきました。>>
この記事のコメント
 
200510251905
素敵な旅でしたね!お疲れ様でした^^TOEICも600点越えおめでとうございます!私も模試をやってみたんですが、目安として使えそうですね。当分模試だけで行こうかな(笑)。
2005-10-25 Tue | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
すっばらし~!!
200510252011
わお~!600点越え!!おめでと~!!
日頃のレッスンの成果が出ましたね。
TOEIC向けの勉強はしてなかったわけだし(笑)。
ここからは試験を受けるテクニックとかに凝りがちですが、やはり会話ありきで行きたいですよね~。
私も見習って頑張ろ~!

ところで身体(胃?)の具合は大丈夫ですか?
「く」の字になって横になるなんて相当痛かったんでしょうね…。しばらくは絶食の方向で。(ウソです。)
2005-10-25 Tue | URL | あきンた #U3oNAWxM[ 内容変更]

 
200510252017
おかえり~&おめでとぉ。
そして・・・お大事にヽ(^。^)ノ
2005-10-25 Tue | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200510252126
>KIKKAさん
旅行中もコメントありがとうございました! おかげさまで、すっかり満喫してきましたよん。パリの写真ものちほど公開しますね。TOEIC、自分もしばらく模試だけでいいや~(笑)

>あきンたさん
ありがとうございまーす。そういや、うちのスクールって横浜にもあるんですよ。引っ越して落ち着かれたらいかがですか~?ボブ学長も待ってまっせ(笑)胃のほうは…根を上げて、とうとう医者に行きました(^_^;

>あきりんさん
ありがと。よくなったら飲みましょうねん。みやげもあるでよ。
2005-10-25 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
よかったね♪
200510252310
TOEICの結果が納得のいくものでよかったね。ほとんど対策せずに、はじめて受けてこの点数ってかなりいい方だよ。これからも頑張って英語の勉強続けてくださいね。
私も頑張るよ。
2005-10-25 Tue | URL | maimai #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
maimaiさん
200510260044
ありがとねー。まだまだだけど、maimaiちゃんやダンナさん、Ngaちゃんみたいに流暢かつ楽しく英語が使えるよう、頑張るわ~。いい目標がいてとてもウレシイっす♪
2005-10-26 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
TOEIC
200510262305
初めてTOEIC受けたときは、610点でした。
2005-10-26 Wed | URL | MIKA #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200510270042
MIKAさん、どうもです~。
ってことは、自分も将来的には900点超えも夢じゃない???(甘い期待が…)
今のところは目標をはき違えないよう、地道に行きまーす。
2005-10-27 Thu | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
はじめまして。
200510271142
こんにちは!
先ほどコメントしたんですが、消えてしまったようです。

トラバさせていただいたご報告とご挨拶を書きました。

体気をつけてください。
こちらも寒くなってきました!
ほんとに ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

2005-10-27 Thu | URL | 今藤真大 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
こちらこそ!
200510271228
今藤さん、はじめまして!
コメント&トラバありがとうございます。消えちゃったのですね。申し訳ない…。
BlogPeopleのリンクまではっていただき、うれしい限りです。
こちらもリンクはらせていただきますね。また遊びに伺いまーす。
2005-10-27 Thu | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200510271101
☆祝無料レポートランキングTOP15入り☆「英語のツボ」「留学 5つの間違い」昨日の …
2005-10-27 Thu 11:01 モテる留学

TRACKBACK
| えいごのご |
