こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<機内で『MR. AND MRS. SMITH』etc. | えいごのご | 出ました、TOEIC!>>
この記事のコメント
 
200510262152
フランス旅行編を楽しく読ませてもらいましたよ。外国旅行中はブログ更新は不可能かと、勝手に思い込んでいたので、しばらく見てませんでした。インターネットって世界規模なんですね(あたりまえw)
それはそうと、お体お大事に!
2005-10-26 Wed | URL | sat #-[ 内容変更]

 
200510270046
いやはや、自分でもまさか更新できるとは思ってなかったんですよ。
友だちの好意に甘えてしまいました(^_^;
世界中どこに行ってもできますけど、やっぱり日本はネット先進国ですね。あと、オタク先進国だなーと(笑)
あ、起きてる場合じゃないですね。とりあえずこれから寝て元気取り戻します(笑)
2005-10-27 Thu | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
お帰りなさい!
200510271640
長旅の疲れも出たんでしょうね。
私も旅にでると後半(たまに前半)お腹を壊します。
環境違うし、食べるものも違うし、・・・・
腹八分目にしとけばいいんですが、せっかくだからって、食べちゃうんですよね~
早く治るといいですね。
TOEIC、良い点で良かったですね。
お笑いはあんまり見ないんですが、爆笑問題は大好きです(^,^)/
2005-10-27 Thu | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200510271828
だいじょぶけ??
風邪が流行りだしたからねぇ。
ただの風邪だといいね。
感染症なんて、怖いよね。
なんでもないよね、だいじょぶだよね。
何だか心配だわ(-_-;)
2005-10-27 Thu | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200510280020
>道子さま
ありがとうございます。お腹はだいぶいいです。風邪がちょっと…。
ほんと、旅行先だとついいろんなことを欲張っちゃうんですよね。反省。
TOEICもとりあえず第一段階クリアって感じで、ホッとしました。

>あきりんさま
ありがとー。熱もないのでたぶん大丈夫だけど一応、って感じの検査だから。行動も制限されてないしね(笑)
それより風邪がキッツいわ~。早く治しますわ。
2005-10-28 Fri | URL | rieyoshi #7iAEFE8g[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
