こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | フランスのマネキンは…>>
この記事のコメント
 
素敵~!!でも…^^;
200510290040
いや~、さすがおフランス。
何を見てもお耽美な感じがしてしまうのは
…私が田舎モンだから。orz
クランベリーがいい色で美味しそう~!

しっかし高っ!!生きてけないわ~。
2005-10-29 Sat | URL | あきンた #U3oNAWxM[ 内容変更]

 
200510291209
雰囲気は確かに何でもお耽美に感じられていいんですが…。
食事=旅行の楽しみくらいに思ってる自分には、かなーり辛かった(T_T)
ヨォロッパは、お金たんまり持っていきたいとこですね。

クランベリーの一気食いしてみたかったので、夢が叶いました~。我ながら、小っちゃい夢(^_^;)
2005-10-29 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
パリの食事
200512091616
こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。
これまでパリに3回行きましたが、やはりいつもパリの食事は高いと思います。
最近では、中華系のデリカを見つけて自分の好きなものを盛ってもらって食べるのが、もっとも日本人の舌にもあって値段がやすいと思っています。

お時間があれば、

http://home.h07.itscom.net/minori/france/france_menu.html

をご覧ください。
しかし、国際観光資源としてのパリはやはり間口、奥行きともにすごいですね。私どもは、来年はウィーンに行く予定ですが、ウィーンはパリに比べればずっと小さいようです。

また、近く拝見します。よろしく。
2005-12-09 Fri | URL | 雄平 #Tj4FbPWQ[ 内容変更]

 
雄平さま
200512092226
はじめまして。訪問ありがとうございました!
HP、まださわりですが拝見しました。キレイな写真と丁寧な文章で、読み応えありますね!
盛りだくさんなので、ブックマークしてゆっくり読ませていただきます。

自分も旅の記録をまとめようと思ってるのですが、なかなか手が出せなくて。
年末年始のヒマなときに、まとめてやっちゃうつもりです。
そしたらまた見てくださいね♪
2005-12-09 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
