こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<このブログについて | えいごのご | 久方ぶりの通勤定期>>
この記事のコメント
 
200507021256
そんな日もありますよ~。
うまくいった次のレッスンとか、同じ感覚で挑もうと思ってたのに何故か全部カラ回りしたりして…。上滑りというか^^;
でも!意外と「うまくいかなかった」って印象には残ってて、後々よく思い出せたりとか。結局は積み重ねなんですよね~、辛いけど。

でも自習時間は静かな環境の方が集中できるかもしれないですね。そんな私はもっぱら夜中の2時過ぎが一番集中できる時間です(爆)。
2005-07-02 Sat | URL | あきンた #K1FbHe6o[ 内容変更]

 
200507021542
ホント、カラ回りって感じでしたよ~。
ネイティブの先生のチェックでも、1回つまずいたらパニクっちゃって、
そのあと全部がグダグダになったり。
でも確かに、そのレッスンはかなり記憶に残ってます!
いい日も悪い日も、地道に積み重ねないといけないですね~。
励ましありがとうございまーす。

自分も夜中派ですよー。絶好調で、昼とは別人!(笑)
自習のときは、自分も声がでかいので
何気に人様に迷惑をかけているかもしれないなー(汗)
2005-07-02 Sat | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
