こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<夢を英語で… | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200510301928
初めまして
楽しくブログ拝見させていただきました。
そうですか・・・
パリは物価が高いのですか?
ベトナムは安いのですね。
趣味の中に献血ってあったので感心だなって思いました。
私なんぞ若い頃は貧血で献血挑戦したのですがいつも比重が足りなくてダメでした。
パワーヨガされているのですね。
私はエアロビです。去年ダイエット成功して、すっきり爽やかだったのですが今年はボンレスハム状態です。
また遊びに来ますね。
追伸
それにしても・・・海外での日本語の訳いい加減ですよね。
中国から娘がお土産に買ってきたお菓子なんですが
「大好大」dahaodaって読むのですがその下に「たいよいたい」ってひらがなが書いてありました。
なんか変ですよね。
2005-10-30 Sun | URL | ピーマン #e8dqewdg[ 内容変更]

 
お!レッスン再開?
200510301943
久しぶりのレッスンお疲れ様~!
英語で話が通じるって楽しいよね。通じるのが嬉しくもあるし、言いたい事が上手く言えないところがもどかしかったり口惜しくもあるよね。すっごく分かります、その気持ち…。
でも、ソレだからハマっています。*^^*

これからはまたお仕事始まるんですね。
身体を治して頑張って下さい~!
今流行っている風邪は胃に来るみたい…。
2005-10-30 Sun | URL | あきンた #U3oNAWxM[ 内容変更]

 
ピーマンさん&あきンたさん
200510302241
>ピーマンさん
丁寧なコメントありがとうございます♪いろいろ見ていただいたみたいで、うれしいです!
大歓迎ですので、今後ともよろしく~。自分もまた遊びにうかがいます。

>あきンたさん
分かっていただけてうれしいですわ~。
失敗の連続で試行錯誤しながらも、楽しいことも多いからハマっちゃいますよね~。
少しずつだけど、進歩を感じられるときって、ホントやっててよかったなと思えるし。

風邪はもうだいぶいいです。仕事はとりあえず前職がらみなので、就職活動はまた来年改めてって感じですが(^_^;)
2005-10-30 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
