こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<空中庭園 | えいごのご | ハマってます、GoPets>>
この記事のコメント
 
要らぬつっこみ…
200511010032
実は、一生懸命右側のバーを探しちゃったんだけど…もしかして左側のこの「miniBBS」だよね??バカ正直な自分に乾杯!(笑)
コンパクトなのに見やすくて多機能だね~!画像も貼れるのは面白そう。早速試してみよう…と思ったのですが、携帯の電池切れてる~~~!!そういやピーピーなんか鳴ってたっけ…重ね重ねおバカ。
というわけで、次回チャレンジしてみま~す。(^^)/
2005-11-01 Tue | URL | あきンた #U3oNAWxM[ 内容変更]

 
ひぃぃいぃ。
200511010053
うわーー! 自分、アホすぎるぅ!!
お箸を持つ手も分からなくなるとはorz
早めに教えてもらってよかったぁぁ。ありがとうございまする~。

携帯でも書き込めるって面白いですよね!
普通に書き込んでもらってももちろん大歓迎ですので、どうぞよろしく~♪
2005-11-01 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
すげー
200511011227
いや、色々やってるね!

書き込みしてもらったりするのは本当にがんばろう!って気になります。

わかるわかる!
2005-11-01 Tue | URL | 今藤真大 #DHgci.U2[ 内容変更]

 
200511011239
いや、単にブログパーツにハマっているだけで、全部借り物ですよw
書き込み、やってる側としてはうれしいですよね~。
なので、今度はぜひMiniBBSにも書き込みよろしくですw
2005-11-01 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200511012355
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-01 Tue | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200511162249
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-16 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
