こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<11/2Wed.のレッスン:今日から3連チャン! | えいごのご | 書き込み歓迎! Blog用ミニ掲示板>>
この記事のコメント
 
観たいー!
200511021736
この映画のことも監督のことも知らなかったんだけど、rieyoshiさんの映画批評を読んで、観たくなりました。「空中庭園」パリにもこないかなぁ。来なくても、私が2月に日本に帰った時にTSUTAYAで借りて観ます(^_-)
2005-11-02 Wed | URL | maimai #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200511022144
復旧完了。原因は自分。報告感謝。
豊田監督は知りませんでしたが、「青い春」は知ってます。知ってるといっても、原作漫画を持っているだけですけど。
2005-11-02 Wed | URL | sat #VI1p9qKk[ 内容変更]

 
maimaiさま
200511022328
そう言ってもらえればうれしいわ♪ホントにおすすめします。豊田監督のほかの作品も面白いので、機会があればぜひ!
2005-11-02 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
satさま
200511022329
復旧よかったですね。
「青い春」松本大洋ですね!持ってないですが、読みましたよ♪
2005-11-02 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
