こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<今さら先週の「英語でしゃべらナイト」 | えいごのご | 11/4Fri.のレッスン:I have a sore throat.>>
この記事のコメント
 
おやおや?
200511070532
久しぶりに来て見たら、どうしたの??ネガティブモード全開!(半開にしていたほうがいい??)
学校に行き始めたころの勢いを知っているだけに驚いてしまいました^^;
でも少し上向きに取り戻したようですね。勢いがある日もあれば、立ち止まるときもあるさ!周りを見て焦ったりせず、rieyoshiさんのスピードで頑張ってください!
2005-11-07 Mon | URL | せいこ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
せいこさんっ!
200511071058
お久しぶりでーす! 一時退院されてるんですね。そんななか、来ていただいてありがとうございます♪
思えば…前もネガティブになって愚痴ったとき、せいこさんに励まされましたね。相変わらずヘタレで情けない限り。
時折こういうモードにハマるんですが、ただいま浮上中です。マイペースで頑張りまーす!
ご自分が大変なときなのに、ホントにうれしい言葉をありがとうございます! これに懲りずにまた来てくださいませ♪
2005-11-07 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
わかるわかる~
200511080141
体調が悪いことも重なって、どうしても思考がネガティブになる時ありますよね。
英語の勉強をやってないって事に、以前より出来る様になったという妙な安堵感と以前程やらなくなったという焦りがごちゃまぜになって、いや~な汗をかく感じ…。^^;
この間私も、NOVAを身体がだるくて休んでしまって、そんな自分のだらしなさ加減とお金もったいないって気持ちがまた焦りを生んでデフレスパイラル~(ちがうってば)みたいな…。
私もちょうどそんな時期みたいです。
ああ、ここで愚痴ってしまってスミマセン~。><

そんなわけで、今度一緒にラーメン食べに行きましょう(爆)
2005-11-08 Tue | URL | あきンた #U3oNAWxM[ 内容変更]

 
わかってくれてありがと~
200511080959
そうそう! 妙な安堵感と焦り、ってホントにそんな感じ。
慣れるに従って、英語に対しての緊張感が薄れてるんですよね。
でも、あきンたさんはハングルとの2足のワラジで頑張ってるじゃないですか♪
英語に疲れたらハングル、ハングルに疲れたら…って行ったり来たりするのも気分転換になってよいかと。

ラーメーン!もちろん行きまっせ(笑)
ご案内できるようにたっくさん回っておきますわっ♪
2005-11-08 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
