こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<11/8Mon.のレッスン:久々に新レッスン | えいごのご | ダレ気味の自分に喝!>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200511072115
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-07 Mon | | #[ 内容変更]

 
おー
200511072327
知らないですね~

勉強になります。

しかし、すごいですな。英語三昧ですな。さすが、えいごのご!

耳と言えば、今回「耳系」の熟語掲載してます。

トラバするの迷ったんで、お知らせしまーす。
2005-11-07 Mon | URL | 今藤真大 #DHgci.U2[ 内容変更]

 
今藤さま
200511080135
いやいや、英語から脱線しがちなブログなんで、時々英語ネタを入れるように気をつけてるんですよ(^_^;
脱線が高じて、モブログ専門のブログも別にやってるし…

と、さりげなく宣伝(笑)
2005-11-08 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
見たよ~!!
200511080146
面白かったですよね~!!
ああいう会場に行ってみたーい。
劇団ひとりサンがゲストだったのが良かったのかも(笑)。
エレベーターガールのネタも良かった。

あのLとRの発音を身体全体を使って習得するって方法も面白かったですね。家でさんざかやりましたが、単なる変な人でした。><;
2005-11-08 Tue | URL | あきンた #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
見たいよ~!
200511080314
私も「英語でしゃべらナイト」大好きでよく見てました。おもしろいよねー。今も釈由美子が出てるの?思い出しちゃいました。見たいよ~。
また今度見たらブログに書いてねー。
2005-11-08 Tue | URL | maimai #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
あきンたさま
200511081004
盛りだくさんで面白かったですね!
劇団ひとりって帰国子女ですもんね、ああ見えて。英語話す度胸もありそうだし。

LとRの三浦先生、爆笑しながら見てました~!
あの話も書こうかと思ったんだけど、文章でアレを再現するのは困難、つーか無理なのであきらめました…(笑)
私もヘンな人の仲間入りしてました(笑)みんなアクションにつられて発音が二の次になってておかしかった~。
2005-11-08 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
maimaiさま
200511081008
全体の構成とか出演者は変わってないよん。
前よりも芸能人が来日した人にインタビューするコーナーが増えたかな?
釈ちゃんも松本アナも、前よりは数段英語うまくなってるみたいだよ。
また書くね~。
2005-11-08 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
