こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | 11/8Mon.のレッスン:久々に新レッスン>>
この記事のコメント
 
おめでとう!
200511081434
お仕事決まっておめでとうございます。
\(*^0^*)/
英語関係のお仕事だそうで、よかったですね♪
そういえば風邪は良くなりましたか?
二つのお仕事掛け持ちで大変でしょうが、体に気をつけて頑張ってくださいね!
2005-11-08 Tue | URL | pinkrose #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
祝!社会復帰ヽ(^。^)ノ
200511081900
おつかれちゃん☆
勉強になりそうな環境っぽくてイイじゃなぁ~い。
体内時計に"活"いれて頑張ろう!
今度、色々話聞かせてね♪
2005-11-08 Tue | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
がんばってね!
200511082054
お仕事が始まるようで、良かったですね。いつも元気で明るいrieyoshiさんのことですから、きっと直ぐに慣れてLet's enjoy working. になるのでは?なるといいな?
携帯をトイレに落とすのは良く聞きますが、デジカメを落としちゃったんですね・・・肌身離さずもってみえたんですね・・・

パンダP君、「ぴょり」のお友達になってくれて、どうもありがとう(^,^)/
2005-11-08 Tue | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
わぁ(^○^)
200511082139
おめでとでーす\(^▽^)/
ではさっそく就職祝いをしないと!
締めは荻窪でつけ麺ですね(^¬^)
2005-11-08 Tue | URL | トリコ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
トイレは
200511082300
多いですね。
何ででしょう??
(^_^)

英語に囲まれた環境。
まさに、水を得た魚!

がんばって!
2005-11-08 Tue | URL | 今藤真大 #DHgci.U2[ 内容変更]

 
pinkroseさま
200511082357
ありがとうございます♪
風邪は内科に行ってたのですが、ちっともよくならないので、今日耳鼻科に乗り換えました。どうなることやら…。
pinkroseさんも早く治るとよいですね!
2005-11-08 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
あきりんさま
200511082359
おつかれ&ありがとうっ!
仕事のほうはどうかしら?
また酒を酌み交わしつつ(またそれかい)いろいろ話しましょ♪
2005-11-08 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
道子さま
200511090001
ありがとうございます~。あと、ぴょりちゃんもよろしく♪
ホント、楽しんで仕事できるよう、自分なりに頑張りますね。

デジカメは…盗難防止のため、パンツのポッケに入れておいたのが仇となりました(T_T)
2005-11-09 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
トリコさま
200511090003
ありがと! 祝い酒、よろしゅう~♪
つけ麺も行こうねん!
2005-11-09 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
今藤さま
200511090005
自分のように、大事にし過ぎて肌身離さなかった結果でしょう…(T_T)

まだまだ学ぶことばっかしなので、「水を得た魚」目指して頑張りまーす。
2005-11-09 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
おめでとう^^
200511091003
いい環境のお仕事が決まってよかったね^^仕事で英語に触れる機会があればモチベーション維持にも役立つし!
デジカメは残念でしたねぇ^^;いい事もあれば悪い事もある~~人生もちゃんとバランスとってるのね(笑)。
2005-11-09 Wed | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
KIKKAさま
200511092312
ありがとうございます♪英語を使う頻度はまだ分からないですけど、うまく生かせるといいですね~。
バランスとってると思えば、少しは救われますね…。またデジカメ買ったら悪いこと起きるとか(^_^;)
2005-11-09 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
