こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<復習やらねば!と思った瞬間。 | えいごのご | 「ハートで感じる英文法」ふたたび>>
この記事のコメント
 
三分の一終了、お疲れさま!
200511120816
仕事をやりながら、二日に一回のペースで学校通うってなかなかできないよ。エライ!!!この調子で頑張れば、全ての過程を終了したときには・・・。楽しみやね☆
これからも頑張ってくださーい♪
2005-11-12 Sat | URL | maimai #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
頑張るよ!
200511122143
温かい励まし、ありがと~。まだ2つめの仕事が稼動してないから楽チンなのよ。これからどうなりますか(^_^;)
maimaiちゃんみたいに、英語を楽しく操れるように頑張るぞー!
2005-11-12 Sat | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
