こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘタレながらの手ごたえ報告 | えいごのご | 11/11Fri.のレッスン:3分の1終了!>>
この記事のコメント
 
そ、そんな・・
200511131857
え?そんな前のレッスンの内容なんて普通忘れちゃいますよぉ。。(T-T)
私なんて多読しててたぶんこれまで何万という単語を目にしてきたけど全然頭に残っていません。(自慢?)いかん、私もあせってきました。どうぞいい定着法を見つけたら教えてください!で、できれば私もできそうなヤツで・・。
2005-11-13 Sun | URL | pao #NTJkZkUA[ 内容変更]

 
いやはや。
200511132259
多読だとインプットの量がものすごいじゃないですか。
それなら多少こぼれ落ちるのも納得なんですが、うちのレッスンだと1回の量がたかが知れてるのに覚えてないんですよね~(T_T)
センテンス短いし、生活に密着した簡単な表現が多いから、覚えやすいはずなんだけどなぁ~。

とりあえずいろいろやってみるんで、またコメントもらえるとうれしいです♪
2005-11-13 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
