こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<11/15Tue.のレッスン:プチストレス発散? | えいごのご | ヘタレながらの手ごたえ報告>>
この記事のコメント
 
ありゃまぁ・・・
200511151114
また始まってしまったのね、恐怖症。
ほんっと見かけによらず小心者ちゃん(^^)
大丈夫、大丈夫。
そういう時は、飲んで忘れるべし!
2005-11-15 Tue | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
あれ?
200511151849
やっぱ普通に言えるもんかね?

別に始まったわけっつーわけではないので、ご心配なく~♪
2005-11-15 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200511152240
パンダPのお家は、すっかりクリスマスの飾りつけがすみましたね!
BlogPetのコメントを書こうと思ったんですが、どうやるのか分からなくて、おてあげです。HiROさんのをどう書いたかもわすれちゃって・・・(^,^;; おしえてね。

私はブログのことは、友人7人、メルともさん2人に教えてます。「コメント書くとき、私は道子なので、そこんとこ宜しく・・・」って、言ってあります。でも、いったい何人見てくれてるか、怪しいもので。あまり、ネットには興味がないみたいです(-.-;;
2005-11-15 Tue | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
えーと・・
200511161055
私は最初の頃、見てくれる人が少ないのが寂しくて身近な友達5人くらいに言ってみました。そのうち2人はブログを始めましたが他は「へぇ英語やってるんだ、えらいね~」で終わってしまったような。。(^^;)確かにテーマがこっぱずかしくてそれ以来あまり吹聴しなくなりましたよ。ちなみにバレたことはありません。私の周りはネットにあまり関心がないようですぅ。
2005-11-16 Wed | URL | pao #NTJkZkUA[ 内容変更]

 
200511161244
トリコはお友達に話してますよ~☆
なかなか会えないけど、身近に感じて欲しくて(^-^)
早速始めた友達もいてPC開く楽しみがどんどん増えてますよぉ(*^_^*)
職場の人には絶対見せられないけどね…
あの文じゃあなぁ…σ(^◇^;)。。。
2005-11-16 Wed | URL | トリコ #-[ 内容変更]

 
道子さま
200511162226
ちょっと気が早かったかな?クリスマス。小屋に名前が出るのが気に入っちゃって替えちゃいました。
BlogPetのコメントは、友達のプロフィール欄から行けますよ。
書いてくださるなんてうれしい限りです~♪

リアル知り合いのこと、教えていただきありがとうございます! 自分でブログをやってる人以外って、けっこう関心薄い人多いですよね。そういう自分も、ここを始めるまではあんまり人のブログ見なかったな~。
2005-11-16 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
paoさま
200511162228
そうそう!来てくれる人がいないと寂しい、けど英語やってることがバレるのは恥ずかしい…の、せめぎあいです、自分も。けっこうネットに関心が薄い人もまだ多いんだなぁ…。すごく参考になりました!ありがとう♪
2005-11-16 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
トリコさま
200511162230
確かに、あんまり会えない友達の近況が分かるし、距離が近づく感じがするよね。今日も明日引越しだってのが分かった子もいたし…。

職場は無理だろうね(笑)自分もそのうち前職の愚痴とか出そうだから、前の会社関係の友達には死んでも言わないわ~。
2005-11-16 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
