こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<11/18Fri.のレッスン:ばたばたした1日 | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200511171113
色んな映画見てますね!羨ましい~。私は、英語学習を始めてからの方が見てないかも^^;「シザーハンズ」は好きでした。またDVDレンタルにいこうかな~~。
2005-11-17 Thu | URL | KIKKA #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
KIKKAさま
200511172341
映画は数少ない趣味の一つなんですけど、これでも最近めっきり観る回数が減ってるんですよ~。
「シザーハンズ」いいですよね。今ならちょっとは聞き取れるかなぁ?また聞き取れずに落ち込んだりして(笑)
2005-11-17 Thu | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200511191228
きょうパンダPはうかうかしたかった。
2005-11-19 Sat | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200512030045
少し遅ればせながら「ティム・バートンのコープスブライド」を観てきました。ファンタジックでエンターテイメント性にあふれてて、素直に面白い!と言える作品でした。観客に疑問を持たせない、解釈を任せない作品作りに物足りなさを感じるときもありますが。Tim Burton's C …
2005-12-03 Sat 00:45 流線型事件

 
200511200307
「チャーリーとチョコレート工場」に続くティム・バートンXジョニー・デップ。しかも、「ナイトメア・ビィフォア・クリスマス」調のストップモーション・アニメ。2005年製作のファンタジック・ラブ・コメディ・アニメ、77分もの。あらすじ成り上がりの金持ち(魚屋) …
2005-11-20 Sun 03:07 ひらりん的映画ブログ

TRACKBACK
| えいごのご |
