こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<BARBARELLA | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200507032140
また見逃したよ~って言って殆ど見たことがないしゃべらナイト^^;
見たかったな~。
結局うまいへたよりも人と人とのつながりなんだよね。
rieyoshiさんも得意分野の笑い・英語ネタで魅力ふりまいてください!
2005-07-03 Sun | URL | せいこ #eBE9POhY[ 内容変更]

 
200507032247
せいこさん、ありがとー!
しゃべらナイトの公式に、スクリーミング・マッド・ジョージさんのコメントがありますので、もしよければ見てみてください。
http://www.nhk.or.jp/night/ ここの更新情報です。
番組でも同じようなことを話されていて、とても印象的でしたよ。
人間的な魅力をふりまくって、大事だけど難しいことですよねぇ。
自分はまだまだ若輩者なので、生あたたかく見守ってくださいませ~(笑)
2005-07-03 Sun | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
