こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<11/29Tue.のレッスン:ややこしいって。 | えいごのご | Test the Nation>>
この記事のコメント
 
およよ
200511290108
ひゃっほ~!CDねっ、見たら長くなりそうだと思ってまだ見てないのよ。平日は無理だなあ~って思ってさ。楽しみなんだけど、もったいな~い!みたいな(笑)。
忘年会楽しかったね。あのクラスのメンバーに、先生に、恵まれたことを感謝するよー。

普段は英語ネタ中心のこのブログに、いつ書き込みしようか迷ってました(笑)。私もTOEIC勉強するぞ!って、実はひそかに決めてたりするんですけどね・・・地元かえって落ち着いたらね。なんて、いつになることやら。
2005-11-29 Tue | URL | モリトモ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
コンニチハ
200511291633
私もつい最近同窓会があって、友達の撮った動画を編集しているのですが、自分のしゃべっているの聞くと恥ずかしくなりますね・・・
今はいろんな思い出が一枚のCD-ROMに詰め込むことが出来るので便利ですよね。
私も順調に勉強していたのですがここに習慣ペースを乱してしまいました。
当面の目標だったTOEICも終わったことですし、また基礎からやり直そうと思っています。
2005-11-29 Tue | URL | ピーマン #e8dqewdg[ 内容変更]

 
なんですとぉ
200511292036
そのCD、アテクシはいつ貰えるんだろうか・・・??(ToT)/~~~
2005-11-29 Tue | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
クラスメイツさま
200511292149
>モリトモさま

英語ネタが多いから、書き込みにくいってよく言われるわ…。ぐすん。
CD、キミは間違いなくドボツにハマるよ(笑) 週末がおすすめ。TOEIC、5月にリニューアルするから、お気をつけあれ~。

>あきりんさま

忘年会に来られなかった人は、先生が預かってるみたいよん。
次に会うときか、送ってくれるって言ってたけどねぇ。
相変わらず忙しいようだから、いつになるやら(^_^;)
2005-11-29 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
ピーマンさま
200511292151
ホント、便利な時代になりましたよね~。
その分、恥ずかしく思うことも増えたような気がするけど(笑)
職業訓練の仲間でも、Yahoo!フォトを使って写真をアップしたりしてます。
ネット環境の人なら誰でもアクセスできるから、これも便利に使ってますよ~。

勉強のほうは、たまにはひと休みもいいんじゃないですか?
お互いゆっくり行きましょうねぇ♪
2005-11-29 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
