こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<ダイエット、再び | えいごのご | 再放送! ニャー!>>
この記事のコメント
 
ありがとう!!
200512030443
解説どうもありがとうございます~!
山や湖も、たくさんある中の一つに行ったのに
どうして「the」なんだろうって思ってました。
その山に行く目的で行ったから「the」なんですね~!
使えるかどうかは別として、分かった気分☆

Sは横開きなんですね。
確かにシュだと口がとんがっている…。
私の発音じゃ「sit in my pants」かも…アホかー!!
2005-12-03 Sat | URL | あきンた #U3oNAWxM[ 内容変更]

 
あきンたさま
200512032246
いやいや、レッスン中の受け売りです(^^ゞ
自分自身がちょっと目からウロコだったもので。
今後はもうちょっと意識してうまく使えそうな気がしますよね~。
気のせいかもしれないけど(笑)

「s」の発音は、日本語ではない開き方って感じじゃないですか? 意識して発音してるとすぐ顔が痛くなります…(T_T)
2005-12-03 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
MIKA
200512111204
もうすぐ発売になる、「ハートで感じる英文法」の本が楽しみです。
2005-12-11 Sun | URL | MIKA #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
MIKAさま
200512111217
TBありがとうございました!
すみませんが、一部整理させていただきましたので、ご了承ください。
2005-12-11 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200512111204
今年の7月~9月に放送された、NHKテレビ「3か月トピック英会話 ハートで感じる英文法」って見てましたか?私は、もちろん、見てました。講師の大西泰斗さんとポール・クリス・マク …

TRACKBACK
| えいごのご |
