こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<12/4Sun.のレッスン:質問できない! | えいごのご | 1つに決まる、張り付く 「the」>>
この記事のコメント
 
参考になりました
200512041101
私も娘の頃より10キロは太りましたからね・・・ダイエットしなきゃとは、常々思っています。
rieyoshiさんのブログ、とっても参考になります。
マンガ本の踏み台昇降!感動!私的には大ヒットです。さっそく日課にとりいれます。
同窓会で綺麗な友人を見て、大ショックを受けるのも、かなりの効果です。
私はそれで、3キロ減りましたよ(-,-;;
2005-12-04 Sun | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
同類ハケーン!
200512041220
オイラは見た目でわかる程丸く…σ(TεT;)
でも飲み会の席ははずしたくないお酒好きさっ☆
職場で体重計を買ったのー!
基礎代謝とか体年齢、BMI数値まで測定出来る出来る(余計な)ヤツで、ちなみにトリコの体年齢は30歳…Σ( ̄□ ̄|||
6歳も老けてた自称乙女チャンでつ。
2005-12-04 Sun | URL | トリコ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
道子さま
200512041618
年々太りやすく、やせにくくなるんですよねぇ…。
踏み台昇降、参考になればと思い、リンク加えておきました。
2ちゃんねるって忌み嫌われてるけど(笑)けっこういい情報も載ってるんですよ♪

友達の姿を見て、っていうのは確かにありますね! かなり効果的かも(笑)
道子さんの場合とは逆に、
「げげっ、いつの間にあんなに…」ってショックを受け、
反面教師にさせていただく場合もあります(^_^;)
2005-12-04 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
トリコさま
200512041624
その体重計、うらやましーっ! でも、のるのコワいな…。
30歳ってヤバヤバじゃないですかぁ、あなた(-_-;)
そりゃ、飲み会は外せませんって!
一緒に楽しく飲みつつ、健康的にダイエットしませう♪
2005-12-04 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
たかが3キロ、されど3キロなんだね。
200512041727
3キロでも腰にくるんですね。私の体調不良もきっと痩せれば治るね。そういえばrieyoshiさん、パリに来た時に、「痩せていいことしかない」って言ってましたね。
私も健康のために少し痩せないと...ぅおーし、今からジム行ってきます!
無理はしないように、ダイエット頑張ってね☆
2005-12-04 Sun | URL | maimai #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
maimaiさま
200512042208
ええ、確実に体にダメージが来ますわね…(-_-;) 腰痛は、たぶん旅行で酷使したせいもあると思うものの。
ホントに痩せるといいことずくめだったのですよ♪気分も明るくなる気がするしね。
ゆるゆるとお互い頑張ろうね!
2005-12-04 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
