こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<12/5Mon.のレッスン:ご指名! | えいごのご | 12/4Sun.のレッスン:質問できない!>>
この記事のコメント
 
200512051312
きょうはハワイへ欲張りっぽい自慢された。
さてバレまでことに得点したいです。
2005-12-05 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
まっか!
200512051444
すごーい。真っ赤じゃないですか~。
おもしろそう~。私も温泉スキスキ♪学生時代はよく温泉ツアーしてましたっけ。私も作ってみたいけど記憶が定かじゃなくて・・岩手だっけ、山形だっけ・・みたいな(^^;)行ったことないと断言できるのは新潟!どんなかんじでした?
2005-12-05 Mon | URL | pao #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
はいっ、釣られてみました
200512051556
77点です。
ゾロ目でラッキーと思うのは、やっぱ習性?!
2005-12-05 Mon | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200512052050
95点だったよー(V^-°)
そういえば行った事あったなぁって感じで面白かったでつ☆⌒(*~∇~)
2005-12-05 Mon | URL | トリコ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
まとめてコメント
200512060011
>paoさま
はい、新潟は数少ない「ピンク」なのです~。生まれ故郷なもんで。
けっこう行ったことないと言う人多いですね(^^ゞ
雪が多いイメージがありますが、意外と少ないところもあるんですよん。

>あきりんさま
釣りではないつもりだったけど、釣られてくれてありがとう(笑)
ゾロ目、キリ番がうれしいのも分かるわ~。このブログ、もうすぐ10000カウントなので、ぜひキリ番狙って♪

>トリコさま
こういうのやると、意外と思い出すよね~。
ちなみに、ほとんどトリコちゃまの年齢以降に行ったとこばっかよん(^_^;)
2005-12-06 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
やりたい!
200512060119
でも私、日本はほとんど知らないわ・・・。海外は結構染まるかも!
時間あるときに試してみまするぅ。
2005-12-06 Tue | URL | モリトモ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
モリトモさま
200512070129
あなたにはWorld66のほうが向いてそうやねぇ~。
試してアップしてみて♪
2005-12-07 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
試してみた!
200512080104
World66、やってみたよ~!でもどうやってアップしていいかわかんないよ・・・。とりあえず、62カ国、27%だったぞい。通り過ぎただけとか、そんなんも入ってるけど・・・。でもなんだか自分でカウントしたときよりも微妙に多いな・・・なんでかな。
2005-12-08 Thu | URL | モリトモ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
モリトモさまその2
200512082349
「My Maps」のところにタグが出てくるから、そのまま貼ればOKよーん。さすがの数だね!貼って貼って~。
2005-12-08 Thu | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200512090159
お友達のrieyoshiさんのブログから、こんなソフトの情報を入手しましたあ。世界地図に自分の行ったことがある場所を入れると、地図上に赤色で示されるというシステムのソフト。さっそ …

TRACKBACK
| えいごのご |
