こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<12/16Fri.のレッスン:Be confident! | えいごのご | I wanna be your poster?>>
この記事のコメント
 
200512161852
早速試してみました(^^;。占い。

私は何回やってもアイスランド人でした。

なんとなくあたっている様な気がします。

埃が嫌いですか?という設問がありました。好きな人っているんですかね?
2005-12-16 Fri | URL | 海外移住希望 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200512162038
rieyoshiさん、これからもよろしくおねがいします~。ところで
うちの会社に「オランダ人」がいました~!!節約のオニらしいです。
たしかに海外移住希望さんの言うとおり、結構あたっているかも・・。
2005-12-16 Fri | URL | JIPPO #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
コメントありがとうです♪
200512170350
>海外移住希望さま

埃、たしかにナゾな質問…。
やっぱりうなずける結果になるもんですね~。
自分はたぶん「身振りが大げさ(はい)」と
「時間に正確だ(いいえ)」が
スペイン人っぽかったんだと思います(笑)

>JIPPOさま

こちらこそ、英語ブログのお仲間が増えてうれしいです♪
よろしくお願いしますね~。
快くネタを分けてくださってありがとうございまーす!
自分だけですか? こんなに熱い国の人は??(笑)
2005-12-17 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
わたしも占ってみました♪
200512181513
rieyoshiさん、こんにちは!
わたしも占ってみました~!そしたらなんとイタリア人。
う~~~ん・・・微妙だわ。。。
2005-12-18 Sun | URL | さかぶー #HZ3qD0i6[ 内容変更]

 
さかぶーさま
200512181557
イタリア人ですか~!
自分もやり直しのとき、1回出ましたよ。
思い当たるフシ、ありました?
自分は今日も昼寝して、夕方から街に繰り出す予定です(笑)
2005-12-18 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200512182024
占ってみたら、日本人。
意外といえば、意外。
正解といえば、正解。

・・・この占いは良く当たることを、私が保障しますw
2005-12-18 Sun | URL | sat #VI1p9qKk[ 内容変更]

 
satさま
200512190055
おお~、骨の髄まで日本人!
なかなか勝率(?)高いですね、この占い。お墨付きもいただいちゃったし。
確かに自分も身に覚えありすぎです(^_^;)
おそるべし~。
2005-12-19 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200512241513
こんにちは!satサンのところから来ました。私もスペイン人とでました!一緒ですね。

2005-12-24 Sat | URL | agathe #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
agatheさま
200512242320
はじめまして~。ようこそ!
agatheさんもアツい国の人だったのですね。お仲間♪
自分も訪問させていただきました。
今後ともよろしくですぅ~。
2005-12-24 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
