こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<献血に行ってみよう! | えいごのご | どこの国の人か占ってみた>>
この記事のコメント
 
200512170927
私も勉強のやり方、自信がありません。
それに例え勉強法があったとしても続けるのは困難です。
まあ、ボチボチマイペースでコツコツ続けるしかないかなと思っています。
まだ、ネイティブとお話しする機会が無いのでいつかは一歩踏み出さないといけないなと思っているのですが・・・

でも、今はこれでいいわと自信を持つことにします。
ありがとうございます。
2005-12-17 Sat | URL | ピーマン #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
ピーマンさま
200512181127
自分は飽きっぽいもので、独習してたときは教材を使っては他のものに目移りし、の繰り返しでした。身に付かなかったのも当然ですよね(^^ゞ
強制的(?)にスクールの勉強だけに絞る格好になったのがよかったんだなーと思います。
どんな勉強法にしても、ピーマンさんのペースで頑張るのがいちばんですよ♪迷う時期も必要だと思いますし。
お互い頑張りましょ~!
2005-12-18 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
