こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<12/18Sun.のレッスン:聞こえる日、聞こえない日 | えいごのご | 献血に行ってみよう!>>
この記事のコメント
 
200512182034
こんにちは、履歴からお邪魔しました。

すごい!がんばって英語、勉強されているんですね~。見習わなければ。

前日の献血ネタも読ませていただきました。私はイギリスに2日間滞在していた期間があったので献血できなかった、ということが一ヶ月ほど前にありました。う~ん、もったいない。

また、お邪魔させてください。
2005-12-18 Sun | URL | Meg #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
Megさま
200512190101
はじめまして!
AMYさんのところから飛んでお邪魔して、ひっそり(?)拝見しました~。
Megさんのブログ、読み込んでしまいましたよ。生徒さんへの愛情と温かな視線が感じられる、いいブログですね。Megさんの優しいお人柄が出ているんでしょうね~(^-^)

献血はイギリス渡航暦で引っかかる人が結構いて、そのために献血者が減っていると聞きました。残念ですよね…。
自分はまだまだ英語初心者でお恥ずかしい限りですが、またぜひ来てくださいませ♪私も伺いまーす!
2005-12-19 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
