こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<12/20Tue.のレッスン:あと1週間 | えいごのご | 12/17Sat.のレッスン:駆け込みセーフ>>
この記事のコメント
 
200512191627
パンダPが、割増しをクリアしなかった?


2005-12-19 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
教えてくださいませ
200512192224
変な質問ですが、もし知っていたら教えてください。
rieyosiさんのブログ名の脇にオリジナル・アイコンがありますよね。「TOMO」と読めるアイコンです。私にもいつの間にかオリジナルアイコンがついたんですけど、いったいナゼついたんでしょうか?FC2のサービス?別にイヤじゃないけど、気になるタチなんです。
「TOMO」の意味も気になるし、自分のアイコンは仮面ライダーに見えるけど、ホントは何アイコンだかも気になってます(笑)
もし知っていたなら、教えていただければ幸いです。変な質問でスミマセン。
2005-12-19 Mon | URL | sat #VI1p9qKk[ 内容変更]

 
satさま
200512200046
自分のとこで答えちゃっていいのかしらん?と思いつつ、無精者なのでこちらで(笑)実は、私の環境だと自分のアイコンもsatさんのも見えないんですよ。でも、自分のは自宅以外で見たことあります。satさんのも仕事場で確認してみようかな(笑)

私の「TOMO」ですが、テンプレ作者さんのお名前がTOMOさんだから、みたいです。テンプレによっては付くのかもしれないですね~。

超余談ですが、satさんが今使われてるテンプレは、自分が前に使ってたテンプレと同じ作者さんですね。今回の質問で初めて気づきましたが。
2005-12-20 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
ありがとうございます
200512201911
お答えどうもです。助かりました。rieyosiさんしか、知ってそうな人がいなかったんですよ。ありがとうございます。突然アイコンが出現した気がして、慌てたんですけど、そんな理由だったんですね。
それにしても、業界一のテンプレ数を誇るFC2で、同じテンプレ作者を使っていたとは奇遇ですなw
2005-12-20 Tue | URL | sat #VI1p9qKk[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200512192315
みなさんこんにちは。英語王国を立ち上げた目的は「大きな英語コミュニティをつくること」でした。そのために参加サイトを募集し増やしていったり、私側からも情報を発信したりしてきました。ただいま26サイトの方から相互リンクに参加していただいています。もちろん今 …
2005-12-19 Mon 23:15 英語王国

TRACKBACK
| えいごのご |
