こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<「ハートで感じる英文法」冬休みSP! | えいごのご | もうすぐ…>>
この記事のコメント
 
200512261657
最近のお笑いはあまり見てないので、誰が誰だかさっぱり…という感じの私です。かろうじて笑い飯だけはわかりますが。
昨日も笑い飯と次の女コンビのあとチャンネルをフィギアスケートにかえてしまいました~。

そんな私は新年でもTBSでやるドリームマッチはものすごく楽しみです!
今回はダウンタウンも参加するそうで。
2005-12-26 Mon | URL | える #4uAjNfEA[ 内容変更]

 
やってもうた・・・
200512261924
本気で忘れてたよ、M1。
「なんてこったい!!」な年越しだわさ。とほほ。。。
2005-12-26 Mon | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200512262332
ブラックマヨネーズは初見なれどダントツに面白かった。確かにブラマヨ優勝に納得。
ふと思ったんですがM1って無名に有利なのでは?笑い飯・麒麟・ブラマヨは同じレベルですが、新鮮な分ブラマヨが面白く感じられた気がします。特に品庄なんかは面白かったけど、見慣れすぎてて笑えなかった気がしてます。
M1についてコッテリした記事をかきたいんですが、時間がなくてかけませんw
2005-12-26 Mon | URL | sat #VI1p9qKk[ 内容変更]

 
えるさん
200512271148
えるさんの1年の学習記録を見て、カンドーしておりました。
み、見習いたい…。
フィギュアはすごい視聴率だったみたいですね~。注目度高かったですもんね。
ドリームマッチは、自分もかなり楽しみです~。グダグダになっても、それはそれでまた面白いしw
2005-12-27 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
あきりんさん
200512271154
お正月はたっぷりお笑い見てね♪
2005-12-27 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
satさま
200512271201
satさんのM-1記事、読んでみたかったな~。お忙しい時期じゃなければ…残念ですねぇ。
M-1は無名に有利って、そのとおりです!昨年の南海キャンディーズ大躍進もその部類でしたし、麒麟や笑い飯も以前はそうだったし。
お笑いは見慣れてしまうと不利ですよね、審査員の目も厳しくなっちゃうし、前に面白すぎるネタをやってるとどうしても比べちゃいますしね…。
でも、ブラマヨは関西だとえらい有名みたいですね。関西おそるべし。まだまだ猛者が眠っていそうw
2005-12-27 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200512271223
今年の漫才Mー1はブラマヨことブラックマヨネーズが麒麟・笑い飯を抑え初決勝進出で見事に優勝した …
2005-12-27 Tue 12:23 芸能&スポーツ瓦版

 
200512260048
 どうも!こんばんわ!「さ~~みしさに~~負けた~~~。いいえ~世間に~負けた~~~」ダンシングオールナイト大将です。今年も行われましたM-1グランプリ決勝!!初代王者中川家、二代目王者ますだおかだ、三代目王者フットボールアワー、四代目であり前回王者のア …
2005-12-26 Mon 00:48 FC.VIRIDIS BLOG

TRACKBACK
| えいごのご |
