こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな年末年始 | えいごのご | さよなら、美咲ちゃん>>
この記事のコメント
 
来年もよろしく!
200512310939
rieyoshiさん、ご実家の雪はどうですか?大丈夫ですか~。どうぞゆっくりしてくださいね。私は実家にも帰らず、東京でのんびりしています。
来年もどうぞよろしく♪
2005-12-31 Sat | URL | pao #-[ 内容変更]

 
200601011039
新潟は寒いだろうねぇ~。今朝の大阪も寒い!
今年も大きな夢もって羽ばたいてください!今年もよろしくね♪
2006-01-01 Sun | URL | せいこ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200601021237
きょう、新築ー!
ちなみにrieyoshiが新築したいなぁ。
そしてrieyoshiが整理した。
2006-01-02 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
paoさま
200601042227
こちらこそ、引き続きよろしくです♪
雪はもうどっちゃりでしたよ~。
年越しのときにあんなに多いのは久しぶりで、ビックリしました。
おかげで出かけるのもおっくうで、だらだら三昧でした(^_^;)
2006-01-04 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
せいこさま
200601042231
ありがとうございます! 本当にお世話になりました♪
ブログを始めて最初のほうからずーっと見ていただいてて、本当にありがたいですよ~。せいこさんに少しでも近づけるよう、英語頑張りまーす!
今年もよろしくです♪早くお元気になられますように~!
2006-01-04 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
