こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<< パンダPからのひとこと | えいごのご | 帰省します。>>
この記事のコメント
 
あけましておめでとうございます
200601050317
コメントありがとうございます。充実した年末年始だったみたいですね。それなのに体重維持モードとは、羨ましい限りです。私は今日からプチダイエット中~。

ああ、それにしてもユニコーン!ここにもユニコーンファンが!奥田民生は私の永遠の心の恋人です・・・


rieyoshiさんの今年の目標(英語含む)は何でしょう?気になります。


2006-01-05 Thu | URL | melocoton #-[ 内容変更]

 
あけおめ!
200601051059
お帰りなさいませ!
雪、すごそうですね~。
一度苗場で年越ししてみたいな~なんて思っているのですが、今年は近場でも雪質がいいようなので、スキーが楽しみです。
男祭り見てましたよ~。金子賢残念でしたね。魔裟斗は相変わらず強い!格闘技にはほとんど興味がなかったのですが、イケメンが増えてきたので要チェックかも(笑)。
2006-01-05 Thu | URL | KIKKA #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
新年おめでとうございます♪
200601061024
2006年、始まりましたね。
お正月中は踏み台昇降をさぼって、食べてばかりだったので・・・イケナイ、いけない!また、がんばらないと。
正月番組は、『里見八犬伝』が面白かったです。タッキーも可愛かったし(^,^#)
本年も、どうぞよろしくお願いします。
P.S.私の両親の故郷が新潟なんです。子供のころ夏休みに遊びに行きましたっけ。
2006-01-06 Fri | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200601062156
明けましておめでとうございます。
最近のニュースで、大雪の新潟をよく見かけます。こんな記録的な大雪になるとは思いもしませんでしたよ。あそこから、よくぞご無事でご帰還なさいました。
ところで、確かにネットをしないと時間に余裕ができていろんなことができますね。私も年末年始で実感しました。どうしましょうw
2006-01-06 Fri | URL | sat #VI1p9qKk[ 内容変更]

 
melocotonさま
200601062224
おおっ、こちらにも来ていただいてありがとうございます!
いやはや、体重維持モードっつっても、夏から増量した状態での維持ですのでヤバヤバなんですよ。自分も再度ダイエットモードにシフトせねば…(汗)
民生お好きなんですね♪自分は、生まれ変わるなら民生になりたいんです。ああいうフンイキと生き方、いいなぁ~って憧れてます。民生の釣りみたいに、半年好きなことだけして暮らしたい(笑)
2006-01-06 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
KIKKAさま
200601062228
あけましておめでとうございま~す!
今年は自分も久しぶりにスキー場に行く予定です。しかし、新潟育ちなのにスキー音痴なんですよ、情けない…。
格闘技、確かに昔よりイケメン増えましたね!ぜひチェックしてくださいませ~。イケメン目当てで見ているうちにすっかりハマった人もいますので、KIKKAさんもそのうち…?(笑)
2006-01-06 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
道子さま
200601062240
今年もよろしくお願いしますね♪
自分も飲み過ぎたな、と思ったら踏み台昇降→安心して食べ過ぎ→のループで、痩せるわけなし(泣)自分も再び頑張りますぅぅ。
『里見八犬伝』は時代劇好きの父親が見てました。真田広之の映画版は、TVで何回も見ましたよ。懐かしいぃ。
道子さんも新潟に縁があるんですね~。新潟の夏は太平洋側よりカラッとしてて過ごしやすいんで好きです。冬はちょっとアレですけど。
2006-01-06 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
satさま
200601062254
今年も「英語その他」ブログ仲間として(笑)よろしくお願いしまーす!
実家は報道されている地域よりは少なめでしたけど、久々にあんなに積もったのを見ました。と同時に、この雪でも運休にならない、上越新幹線のすごさを改めて思い知りましたよ~。
satさんも実感されましたか(笑)前に「ブログの更新に時間をとられる」って書かれてましたよね。自分も普段から「この時間を英語の復習にあてたほうがいいんでは…?」とうすうす感じてましたが…。何かいい対策を見つけたら、ぜひ記事にしてくださいませ~(他力本願w)
2006-01-06 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
