こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<WOWOW? スカパー? | えいごのご | ハートで感じる英文法*会話編*to不定詞>>
この記事のコメント
 
お久しぶりですー☆
200601081231
どうもお久しぶりです☆(* ̄0 ̄)/

いいですねぇ新年の目標☆

Tokuはまだ新年の目標決めてません(;・∀・)

なんかものすごく頑張ってらっしゃる姿がTokuにいい影響与えてくれます♪

なんか最近いい言葉をめっけたのでご紹介♪

『頑張りすぎは長続きせず 考えすぎは前に進まず』

いい変えれば自分をコントロールできるように。ってことでしょうかね?

今年もお互いいい年になりますように( ´-`)†
2006-01-08 Sun | URL | Toku #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
Tokuさま
200601082344
いつのまにかブログ名が変わってて驚きましたw 今年もよろしくお願いしますね!
こちらこそ、Tokuさんのパワフル&ポジティブな姿勢にいい影響をいただいてますよ~。ありがとうございます♪
素敵な言葉もご紹介いただいてうれしいです。何事も度が過ぎてはいけませんねぇ。特に「考えすぎ…」のほう、なんだか身につまされましたよ~。

2006-01-08 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
