こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しぶりです。 | えいごのご | パンダPからのひとこと (BlogPet)>>
この記事のコメント
 
「テストの前は無性に部屋を片付けたくなる」の法則
200601160933
ありますねー。
なんででしょう。
2006-01-16 Mon | URL | MIKA #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200601161352
パンダPたちが、朝でうちとか、状態などをグセしなかったの?


2006-01-16 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
あります!
200601162001
私は、夕飯のしたくの前に、無性にコンピューターが触りたくなります。
で、メールとかチェックしてから、料理。
お仕事、がんばってね。
ファイト o(^.^)o
2006-01-16 Mon | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
MIKAさま
200601211758
遅くなりましてすみませーん!
MIKAさんみたいなすごい方でも、その法則は成り立つんですね。
なんだかちょっとホッとしました(笑)
2006-01-21 Sat | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
道子さま
200601211912
遅くなってしまってすみませーん。
人それぞれの法則ってありますよね。
励まし、ありがとうございます! 仕事もあとちょっとです。
2006-01-21 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
