こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<1/11Wed.のレッスン:遅ればせながら | えいごのご | レッスン初めは果たしたけれど…>>
この記事のコメント
 
good!
200601221309
リア友でっす(笑)
なかなか似てるんじゃないかな?!
ちなみにスニーカーがアタシとお揃だね♪
ただし・・・ポーズは若すぎ??(激笑)

2006-01-22 Sun | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
若すぎ?
200601222350
やっぱり?(笑)まあ、おまけしといて~。
でもなんか照れくさくなって、ハッスルに変えちゃったわ(ヘタレ)
靴は選択肢が少なすぎて、これくらいしか選べなかったよ。
ブルースリーのトラックスーツ(キル・ビルのやつね)にしようと思ったら、上半身は無料なのに下半身は有料でねぇ。くっそぉぉー(T_T)
2006-01-22 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
アバター見ました
200601231134
---もとい、見に来ました。
携帯では見られないから、PCで。

…ネットで出会った方の顔はあまり気にしないほうだけど、「ライブドアの窮地の時期によくIDを取ったなあ」が正直な気持ちだったりします。

実は私、先週前半、ライブドアブログを閉めて、ウェブメールを止めて、熱いものを感じながらID消去しました(涙)。
ライブドアのウェブツール、かなり気に入ってたもの。ブログはアマゾンアソシエイトに届出なしでアマゾンから本やCD/DVDなどの画像を借りられて、ブックレビュー書くのに本当に便利だった…

感傷にひたるしばでした。
2006-01-23 Mon | URL | しば #G9L9pAzw[ 内容変更]

 
しばさんへ
200601232325
見に来てくださってありがとうございまーす!
あ、カオはアバター+10歳くらいですから、実際は(笑)
ブログを閉める、ってなかなか決意のいることだと思います。そんなに便利に使ってきたのなら、なおのことですよね。
しかし、正しい判断じゃないですか?帰ってきたらタイーホされててビックリしとります。自分の友人もlivedoorブログが圧倒的に多いので、みんなどうするのかと見守っておりますが…。
自分自身はFC2がお気に入りなので、当分替える気ありません♪

実はこの時期にIDとったのは…
PICSに興味があったからなんですが、結局前から登録してるFlickrに落ち着きましたもんで、他にやりたいことがなかったりします(-_-;)
2006-01-23 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200601232328
かなり似てらっしゃいますわよ~
駅で待ち合わせしてもわかるんじゃないでしょか☆って言いすぎかな、コリャ(^_^;)
2006-01-23 Mon | URL | トリコ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
トリコさま
200601240137
あらー、ありがと。
ただ単に髪型と服装のせいと思われw
こういうの着てそうでしょ?
2006-01-24 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
ボーイッシュな・・・
200601260150
rieyoshi さんなんですね。
だいたい想像通りかな。
感化されて、私も無料サイトでアバタ―らしきものを作ってプロフィールに載せてみました。
お仕事、がんばってね。
2006-01-26 Thu | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
道子さんへ
200601272056
何気なく作ったんですが、意外と感じが出たので、アップしてみました。いちおう女に見えるし(爆)しかし、ちょっと若すぎかも(-_-;)

道子さんのアバターも拝見いたしましたよん。自分も感化されて作ろうとしたのですが、どーも雰囲気が出なくて断念(T_T)
道子さんのは可愛らしくできてましたね♪
2006-01-27 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
あげる
200601282108
アダターへ贈り物しといたよん♪
2006-01-28 Sat | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
あきりんさま
200601290225
さっそく着替えたよ! ありがとう♪
これで攻撃力が10増したわ~(笑)
2006-01-29 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
